密着取材リアル|エムナビ
トップ > お役立ち情報 > 密着取材リアル

密着取材リアル

case2

働く人のリアル2015.03.11

CLUB STYLEで働いて良かった経験談などここでしか話せないマル秘キャバ嬢情報に迫ってみたぞ!

梅田で2ショットキャバクラと言えば言わずと知れたCLUB STYLE。そこで働く人気嬢ひなのちゃんにCLUB STYLE
ではどんなお仕事をしてるかなどを色々突撃インタビューしてみました。これから働こうと思ってる女の子たちのために色々と赤裸々に語ってもらいました。夜の商売と言うとギスギスしているイメージが強いが真相はいかに…

リアルフォト1

CLUB STYLE
  • 2ショットキャバクラ
  • キャバ嬢
名前/ひなの 年齢/23歳 経験年数/2年 出勤日/火~土曜日

月収/平均65万円


  • リアルフォト2

    ■ この仕事を始めたきっかけは?
    学費を稼がないとダメでお金が必要だった
    ■ どうやってこのお店を選んだのか
    応募した時に対応が良く、体験時もしっかり指導してくれたのでCLUB STYLEに決めました。スタッフさんの対応も非常に良く女の子同士働きやすくとても好印象でした。
    ■ どんな仕事をしているの?
    意識してるのはお客様が支払った対価にたいして見合った満足度を提供する事です。
  • リアルフォト3

    ■ 週に何回出勤しているの?
    週5回~週6回。自分好みにシフトが出来るので働きやすいです
    ■ 休みの日は何をしているの?
    買い物と犬の散歩かな?
    ■ やりがいを感じる時は?
    お客様が来てくれて帰る時に「会えて良かった」「楽しかった」って言ってくれたら嬉しいですね
  • ■ 成長できたことは?
    この仕事を通じていろんなお客様と出会いお話しをすることで自分自身色々と勉強になりました。
    ■ どんな悩みがある?
    今は毎日が充実しているので特にないです。休みもあるしお給料もあるので休日の充実度も上がりましたし日々いろんな人と出会えるので楽しいです。
    ■ ストレス発散法は?
    お風呂♥
    ■ 働いて良かったと思うこと(とき)は?
    いろんな人と出会えることが何よりの財産です。あとやっぱりお給料も魅力的です。
    ■ お客さんからプレゼントされたものは?
    たこ焼きです(笑)それよりも物と言うより接客を学べるところが何よりです。
    ■ 出会いはあるの?
    もちろんあります。年齢層も幅広くいろんなお客さんがいます。
    ■ 仕事でのオモシロ体験教えて
    おもしろ体験と言うかお酒が強くなりました(笑)もちろん飲めなくても大丈夫ですよ♪

■ この仕事にチャレンジしようと考えている人たちへアドバイス

お給料も安定して稼げますし頼りあるスタッフもいるので初めての方でも安心して働けます。
梅田で働こうと思っている人は遠回りせず迷わず「CLUB STYLE」をオススメします♪
少なくても私はここを選んで良かったと思います。

■ 取材スタッフコメント

あれ…予想外にも明るく生き生きしてることにびっくりしました。キャバ嬢って裏では結構怖いイメージでしたがすごく明るく取材も非常に楽しくすすめられました。きっといい店なんだろうなぁ…と素直に思いました!梅田で働こうと思っている方は「CLUB STYLE」へ♪

お役立ち情報

会員登録はこちら

運営スタッフ募集中

スマホ・QRコードでアクセス

エムナビからのお知らせ

2018/08/01
夏季休業のお知らせ